愛佳さんサポートプロジェクト(^o^)/

愛佳さんの芸能活動をちょっとでもサポートできればと思ってのヤンタン投稿ですが、昨夜9月29日に2つ読まれました!
ヽ(゜▽、゜)ノ


一つ目は、愛佳さんネタの川柳で
「蕎麦食べて
東京Walker
載りました」
で、
二つ目は、つんく♂さんネタの名言で
「有名とは孤独の裏返しだ。それでもモーニング娘。で居たいか?」
でした(^^)


一つ目は、東京Walkerの高尾山特集に愛佳さんが載ったことからのネタで、愛佳さんファン以外にはあまり知られてない仕事の宣伝ができたかなと(^^)


で、二つ目は、今回、つんく♂さんの名言を募集していたので、つんく♂さんのブログからのネタでした(^^)
(ちなみに、これを言われたのは譜久村さんだそうです(^^))


今回は、愛佳さんと娘。をいい感じにサポートできたかと思うので、今日の握手会で愛佳さんに報告して褒めてもらってきます←
じゃなくて(^^;、今後も、できるだけサポートプロジェクトになるように投稿していきます。