帰宅

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)



今日は、10期1周年(の前日w)イベを観たのですが…


いや〜、面白かった(^^)
佐藤さんの「ヒシツ」とかw←「ヒツジ」と書くはずだったんですがwww


それでも、今日一番面白かったのは、なんといっても、春菜さんのパイナップル爆弾ですねwww


物ボケで、パイナップルを爆弾に見立てて爆発!


までは普通なんですが、その爆発で吹っ飛ぶ春菜さんが、まさにギャグマンガ的な飛び方で…
並の芸人を超える面白さでした(^^)


ホントはるなんヲタをしてると面白くてしょうがないですね(笑)


あと、イベント後半はミニライブだったのですが、その途中で10期メンバーにサプライズ!
ケーキ+ファンからのハッピーバースデーの歌+ファンからのメッセージ
ということで、メンバーが4人とも感動でうるうる(;_;)


いいイベントでした(^^)


という訳で、今日もたっぷり楽しませて頂きました(^^)


ヽ(゜▽、゜)ノ<は〜るな〜!


PS
握手会が終わって外に出ると妙にノリノリの売り子のお姉さんがグッズの売り込みしてまして、私がハニーTを着てるのを見て


(売)<はるなん!キーホルダーこれですよ!
って(^^;


アップフロントがこんなに一生懸命グッズ売ってるの初めて見ましたよ(笑)


ヽ(゜▽、゜)ノ<あなたのグッズないの?
と、即応できなかった自分が悔しいorz


川o・-・)<いやいやいや
川=´┴`)<そのスキルはいらんやろw
ノハ*゜ ゥ ゜)<こんな時は!
(売)<だが断る
彳*’▽’*)<ぷ
ヽ(゜▽、゜;;;)ノ