帰宅

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)
(帰宅後にうどん食べて、風呂にも入りました(笑))



今日は、娘。紺を昼夜2公演観たのですが…


川o・∀・)<脂身さんは活動限界を向かえました(^^;


プラチナ9の頃みたいに全編通して狂ってた訳ではないんですが、この疲れようは、やっぱり病中だからですかね(^^;
川o・∀・)<歳のせいでは?www
ヽ(゜▽、゜;;)ノ


ともかく(^^;
2公演とも、列(LとP)の割にはかなり観やすかったし、なんだかんだ狂わせてくれる曲も結構あったしで、(昔みたいに膝まで汁没はしませんでしたがw)上半身はTシャツの袖から汁が滴るくらいには汁没してました(^^;


ただ、はるなんヲタ歴が短いためか、はるなんセンサーの感度はまだまだ鈍いですね(^^;
ふとした時に、失探して、何回も
ヽ(゜▽、゜;;)ノ<どこだどこだ?
って探してました(^^;
ノハ*゜ ゥ ゜)<だが断る
ヽ(゜▽、゜;;;)ノ


で、感想としては、春菜さんのダンスはまだまだ(来年の秋ツアーくらいにはちゃんと踊れるようになると思います(^^;)ですが、スローな曲での指先の表現力が良い感じな時が結構あったので、いろいろと一生懸命研究してるんだろうなと思いました(^^)
ダンスの運動の要素は努力をすれば遅かれ早かれ身につきますので、今後の春菜さんの成長をゆっくり見守っていくのが楽しみです(^^)


で、11期の小田さくらさんですが、大物になりそうですね。
好きな先輩に道重さんをあげて、道重さんの歌を聞きたくなるんです、と、飯窪さん級の褒め芸人ぶりを発揮したり(笑)
好きな曲に、涙ッチ(とみかん)という渋いチョイスをしたり
いきなり、みかんを歌ってという振りに、物おじせずアカペラで歌ったり
最後のMCで、今回のみかんはまだまだだったからモーニング娘。としてちゃんと歌えるようになりたいと言ったり(^^;
と、かなりすごかったです!


ともかく、今日もたっぷり楽しませて頂きました(^^)


ヽ(゜▽、゜)ノ<は〜るな〜