愛佳さんサポートプロジェクト(違)

愛佳さんの芸能活動をちょっとでもサポートできればと思ってのヤンタン投稿ですが、先週末の9月1日にも読まれました!
ヽ(゜▽、゜)ノ


今回は、
愛佳さんネタの川柳で
「癒せません
今日は激戦
負けへんで」
でした(^^)


今回は、真野さんが前回出演時に、「癒せません」のコーナーで、女優としての実力を発揮して大活躍したことと、吉川さんが毎回負けず嫌いでやる気満々なので、激戦になるであろうという予測からのネタでした。


まあ、愛佳さんも、以前のヤンタンで「これできるようになったら、どんな仕事が来るんやろ?」と言ってた通り、今後の活躍に繋がるかは分かりませんが(^^;、最近は、愛佳さんも、このコーナーを上手くできるようになろうと努力されているようですし、真野さんの演技力から刺激を受けて、表現力を伸ばすきっかけにして欲しいですね(^^)


今後も、多少なりともサポートプロジェクトになるように投稿していきます。