三年

三年前の今日、暗ポップ千秋楽で澤田由梨さんが卒業されました。


由梨さん推しになったから、新人公演に行き続けて、エッグに注意を払うようになって、現在の小夏さん推しと(仮)推しに繋がっているんだと思うと不思議な感じです。


しかも、仙石先生の生誕イベの時に、由梨さんの写真を持って行ったら、由梨さん(というかシーマン(笑))が(仮)のメンバーに大人気だということが分かったりと、二年以上経っても凄い嬉しいことが起きてたりします(^^)


もちろん、私には、今の由梨さんが無限大の可能性の中から何を掴み取ったか、または掴み取ろうとしているかを知ることはできませんが、由梨さんらしく、えくぼのある笑顔で元気に明るく進んでいると思ってます。


では、最後に


ヽ(゜▽、゜)ノ<エンジョ〜イさ〜ゎちゃ〜ん!