帰宅

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)



布陣した場所から、大半の時間、小夏さんはドンピシャでスピーカーの陰orz
まあ、紺ヲタなんで、見えない推しを視る特殊能力を久しぶりに発動しました(笑)


5曲のミニライブでジャンプ禁止会場なので跳ばなかったのに、いつものように、まあまあの汁没(^^;
十分楽しんできました(^^)


握手会では、小夏さん以外には、入院中に病院からブログにコメントしていた脂身のチャンピオンだと名乗ってきました(^^;


新井さんから、退院おめでとうございます、とか
森さんから、出た!とか(笑)

どうも、メンバーの皆さんは、病院からコメントする脂身さんがどの人か知りたかったようですね(^^;


小夏さんには
ヽ(゜▽、゜)ノ<今日はずっとスピーカーの陰で…
川“▽“リ<そうでしたよね〜
ヽ(゜▽、゜)ノ<でも、心の眼で視えるんだよ(笑)
川“▽“リ<さすが!(笑)


的な話をしてきました(^^)


それに、握手会中の小夏さんをたくさん観ることができましたし、たっぷり満喫してきました(^^)


職場からダッシュで来たかいのあるイベントでした(^^)


ヽ(゜▽、゜)ノ<こ〜なつ〜