帰宅

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)



鞘師さん←ステーシーズ感謝祭楽しみにしてます。
萩原さん←愛佳さんをよろしくね←左手を上げて応えてくれる。
佐藤さん←昨日の放送面白かったよ!
吉橋さん←デビューできるといいね。(この子は完全に初めましてだから言うことが思い浮かばない(^^;)
田辺さん←アミュレットダイヤが大きくなった!←(ニッコリ)
飯窪さん←道重さんの誕生日のヤンタンで投稿を読まれた脂身のチャンピオンです(ここで剥がされる(^^;)(情報を発するのに必死で顔をほとんど見れてないorz)←お〜、ありがとうございます(というのが聞こえた気がする(^^;)
岡井さん←昨日の放送楽しかったよ


推しに話しかけるのに必死になりすぎるのは、改善しないとな〜(^^;


とりあえず、次は来週の赤坂BLITZのイベント(2日4会戦)なんですが、それまでに、ちょっとは落ち着けるかな(^^;


ノハ*゜ ゥ ゜)<無駄無駄無駄無駄!
川“▽“リ<無理ですよね!
彳*’▽’*)<無理です☆ぷ
川=´┴`)<せやな(笑)
川o・∀・)<残念でしたねwww
ヽ(゜▽、゜;;;;)ノ<やっぱり…