新色発表!

10期ユースト面白かった〜(笑)


入院してたからこそ、集中して観ることができてしまった(^^;
とはいえ、病室で笑いをこらえるのはきつかった(^^;


で、飯窪さんの新色は…


ハニー色(薄黄色w)


確かに、ありえなくはないと思ってたのですが、11期で使われるであろう黄色と並ぶとソロTシャツでも見分けがつかないことになるのが分かっててやっちゃったのね(^^;


まあ、飯窪さんの大好きな道重さんの最初のカラーが貰えて良かったということですね(^^)
(将来、道重さん卒コンで「ピンク下さい」の再現まで考えての選択だったりして(^^;)


とりあえず、退院したら黄色サイ作成に入るかな(^^;