茶色じゃなくって

今日、飯窪さん緊急記者会見で重大発表があったみたいですね(^^;


茶色じゃなくってチョコレート色(笑)を卒業して、新しいカラーに変更になるとのこと。


私の予想は
薄い紫
です。


愛佳ヲタだから言ってるんじゃなくて(^^;


今、普通に使える色は、薄い紫、濃い紫、黄色、な訳ですが、ここで黄色を使ってしまうと、11期に紫しか残らないということになってしまうので、黄色はないなと。
で、紫なら、ちょっとでも利用期間に隙間がある薄い紫が本命という判断です。


ただ、今日のイベントの3回目で、
ノハ*゜ ゥ ゜)<多分、皆さんが想像できないような名前の色です!
と言ってたらしいので、スタッフは一体どこまでネタに走るのやら(^^;
というか、どこまで、はるなんヲタのクラフトマンシップを試すのかw


想像つく範囲では、道重さんの最初のレモン色とか久住さんの最初のグレーとかありますが、想像できない色って一体…


これだけやって、チョコレート色から茶色になりますとかだったら思い切り笑ってやるwww