帰宅

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)



モーニング娘。リスペクト公演は思い切り狂えました!
ヽ(゜▽、゜)ノ


後ろ目の席だったので、ほとんど小夏さんばっかり見てた訳ですが、娘。のライブを観てる気分になれるレベルのダンス技量を発揮してくれたので、すごい満足感のある公演でした(^^)


9曲(アンコールで+1して10曲)やったのですが、跳べない会場なのに、袖まで汁没しました(^^;
跳べる会場だったら膝まで行ったかも(汁)


握手会では、
仙石先生に「次は音楽ガッタスリスペクト公演をお願いします。」←「やりたいです〜」とか
新井さんに「次は太陽とシスコムーンリスペクト公演とかどうですか。」←「いいかも」とか←話題を思いつかなかった(汁)
佐保さんに「今日は楽しかった」とか←もっと話題を思いつかなかった(滝汁)
森さんに「うちのうさぎの名前も「そら」なんです」←森さんところの「空」は「クウ」だと本人から教わるorzとか
関根さんに「昨日エレベーターから出てきてびっくりしました」←暫し?の後「あ〜!」とか(笑)
小夏さんに「今日は紺野さんで来ました!」とか←関根さんの「暫し?」の分、小夏さんとの時間を失うという失態←自業自得orz
佐藤さんに、「今日は袖まで沈んだ」←「すご〜い」とか(^^;
そんな話をしてきました(笑)


跳んでないのに袖まで汁没する程右腕をぶん回しただけあって、握手会後にアンケートを書く手が震えるとか←


そんな全力で楽しんだアップアップガールズ(仮)定期公演モーニング娘。リスペクト公演でした(^^)


ヽ(゜▽、゜)ノ<こ〜なつ〜!