帰宅

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)



やっぱりマコイベは面白い(^^)


イカがウリというところまで分かっていてウリの漢字が書けない上に、「スイ」を「水」と自信満々に書くとか(笑)
期待を裏切らない面白さで、イベントを座って見ているだけなのに笑い疲れるほど笑わせてもらいました。



今日は1回目だけで帰る予定だったので、2回目待ちのヲタ友さんとファミマ前でしゃべっていたところ(←良い子は真似してはいけません(^^;)、地下鉄駅から上がってくるエレベーターが開いて…


せっ、関根さん?(withマネージャー)
とっさに「せっきー」と声は出しましたが、そのまま事務所の方へ(^^;
まあ、偶然見ることができただけでもラッキーでした(^^)


で、「他の(仮)のメンバーも来たりして」と冗談で言っていたところ…


事務所側からエレベーターに向かって…








ヽ(゜▽、゜)ノ<愛佳さんキター!(withマネージャー)


関根さんはマスクも眼鏡もしてなかったので分かりやすかったのですが、愛佳さんは顔のほとんどが隠れるほどのマスクをしていたので、愛佳さんだと分かった自分を褒めてあげたい(笑)


とっさに「愛佳ちゃん」と声をかけたら振り向いてくれたので、そこにいた数人で手を振ったら、愛佳さんも手を振ってくれました(^^)
っていうか、「愛佳ちゃん」とか初めて言った気がする(^^;
現場では「あいか〜」だし、文章や握手会では「愛佳さん」だから、今日が初「愛佳ちゃん」(笑)


いや〜
今日は幸せな一日でした(^^)


川o・∀・)<ところで、今日は何のイベントに行ってたんでしたっけ?
ヽ(゜▽、゜;;)ノ
自分は、マコヲタとしては仮免許くらいかなという意味で黒の(仮)Tで参戦したのですが、仮免のうちに免停喰らいそうです(汁)