帰宅

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)



ライブパフォーマンスは1曲という事前告知に反して、1公演5曲で2公演(^^;
しかも会場が地下でかつ狭いので無茶苦茶暑い(汁)


本日初稼動のチョコTが完全に汁没(汁)
久しぶりにTシャツが吸いきれないレベルに達しました(^^;


1回目の握手で、初めてチョコTを着たことを言って、新規のヲタが付いたことを伝え(笑)


2回目でチョコサイMkIの出来を尋ねたところ


ノハ*゜ ゥ ゜)<あ〜分かりましたよ〜!ありがとうございます〜


はるなん、あなたはできた娘。だよ(^^)


という訳で、ガッツリ楽しんできました。


ヽ(゜▽、゜)ノ<は〜るな〜