愛佳さんサポートプロジェクト(違)

愛佳さんの芸能活動をちょっとでもサポートできればと思ってのヤンタン投稿ですが、今週も読まれました!
ヽ(゜▽、゜)ノ
しかも、愛佳さんネタの川柳と短歌で二つも!
ヽ(゜▽、゜)ノ


23日のヤンタンで読まれた内容は、短歌
「この中で 愛佳が一番 若いねん」
と、川柳
「盲腸に 骨折二回の 愛佳さん リアルケガドル ナンバーワンかな」
でした(^^)


若いネタは、真野さんが若く見えるので、その辺りから話が広がるかと思ったら、愛佳さんが最年長に見えるというオーバーシュート(^^;
まあ、愛佳さんが話題の中心になって良かったかな(^^;


ケガドルネタは、これまでの愛佳さんの病気と怪我の苦難の歴史を紹介できて、
「でも、良いことがまたあるからね。まあまあチャラで終わるから」
と、さんまさんに言ってもらえて、ある意味、愛佳さんサポートプロジェクトになったかと(^^)


こんな愛佳さんサポートプロジェクト(違)ですが…


推しに自分のハンドルネームを呼ばれるってたまらんですね(^^)
ヽ(゜▽、゜)ノ


川=´┴`)<もはや自分のためのプロジェクトになってんなwww
ヽ(゜▽、゜;;)ノ