帰宅

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)



ステーシーズ良かった〜
無理して観に行って良かった(^^)


まずは、春菜さんを観てても目に留まったメンバーの感想など


れいな姐さんは、演技に開眼してました←リボーンの時からなんでしょうけど(^^;
っていうか、「えいこ」を連呼されるとドキッとする(汁)
譜久村さんのダンスがすごい良い←推しがいないフリーの状態で観てたら落ちてた公算大(^^;
生田さんの戦闘シーンの鬼気迫る感じはかなりお気に入り!←新垣さんのことが好き過ぎた結果、いろいろ吸収したんじゃないかという気がする
鞘師さんは(役柄がそうだったということもあるとは思いますが)神々しい
石田さんはキリッとした顔立ちが役にマッチしてる
工藤さんの笑いを取るネタはかなり楽しい(^^)
工藤さんのハスキーボイスでの笑い声は独特の世界を醸し出します


で、春菜さんですが
記者会見で、断末魔に自信があると言ってただけあって、断末魔の叫び声がすごい←春菜さんって突然自分の中のリミッターを振り切ることができるんでしょうね
動きは、長い手足を上手く使い切れてないところが、良い感じにゾンビの動きにはまってます←ヲタの贔屓目ではないと思う、多分(^^;


まあ、ともかく
はるなんかわいいよはるなん←


仕事が詰みかけてなければ、もう1〜2公演観たかったかな(^^;









それから
今日は道重さんと愛佳さんが観に来てました(^^)
私の2列前でしたが逆サイドだったので、入って来る時だけ顔を見ることができました(^^)
(もう一人いたのですが、誰か分かりませんでした。亀井さんだったという噂を聞きました。亀井さんの登場に気付かない鈍感な人ですいませんorz)


ともかく、今日行って本当に良かった(^^)


ヽ(゜▽、゜)ノ<は〜るな〜