光井愛佳卒業メモリアル

昨日も今日も観ました(^^;


一日で撮影して、撮って出しで、よくぞ間に合わせてくれました。
スタッフの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


で、愛佳さんに動物は間違いないですね(^^)
とっても癒し系なDVDになってます(^^)
まあ、乗馬は何気に脚の筋力が必要なので心配だったり、餌やりも、馬は油断すると噛むつもりはないのですが間違って噛んでしまうことがあるので心配しましたが←過保護(^^;


そして、最後のトークと愛佳さんのお母様からのメールでは、愛佳さんの内心の一部が垣間見れました。


本当に、いいDVDをありがとうございましたm(_ _)m


あと、個人的にはツアーダイジェスト中のびわ湖ホールの場面で、「あいかおかえり」のボード(しんいち式バックライトMK?仕様)が写されていました!
卒業メモリアルDVDという特に記念になるDVDに収録するボードに選んでもらえて、感激してます。


そんなこともあって、何度も観たくなるDVDでした(^^)


PS
(会場は小さくなるでしょうが、)また、満場のあいかコールをしたいので、イベントなど企画されるのを期待して待ってます(^^)