今日は

新垣里沙さんと光井愛佳さんがモーニング娘。から卒業する日ですが、その前に、私がハロプロに足を踏み入れるきっかけとなった信田美帆さんの誕生日だったりします(^^)
という訳で、まずはこちらから(^^)


信田美帆
誕生日おめでとうございます!


最近は田中選手の床の振り付けをされたりとすごい活躍をされてますね!


ロンドンでも、田中選手と美帆先生の振り付けが世界の注目を集めるのを楽しみにしています(^^)


そんな訳で、美帆先生
お誕生日おめでとうございます!
ジャスフォー(ジャストフォーティ(笑))の歳も美帆先生にとってよい歳になりますように


イベントで美帆先生から年上だと思ってましたとツッコまれた脂身のチャンピオンより(笑)


PS
美帆先生がいくつになっても、私の方が年上ですので、安心して歳を重ねて下さい(違)