帰還

今日はポクポンいなかったけど無事に帰宅できました(^^)


ヽ(゜▽、゜)ノ<ポクポン、俺一人で帰れたよ
川o・∀・)<大の大人なんだからそのくらい一人でできて下さいw
ヽ(゜▽、゜;;)ノ


いや〜
今日の公演のテーマはダンスということで、クレアバとかシンデレラコンプレックスとか、気まぐれプリンセスとか、心から狂わせて頂きましたヽ(゜▽、゜)ノ


綾乃Pはやっぱりやってくれました(^^)
ヽ(゜▽、゜)ノ<綾乃Pありがとう


そして、ダンスといえば小夏さんということで、今日もイケてるダンスを見せてくれました(^^)


あ〜、楽しかった。















足腰だけじゃなくて、腹筋(というか横隔膜)まですでに筋肉痛なのは、まだ若いからだと思うことにします(^^;
川“▽“リ<いやいやいや
川=´┴`)<ちゃうやろ
川o・∀・)<もう若くないことを自覚して下さいw
彳*’▽’*)<残念☆ぷ
ヽ(゜▽、゜;;;)ノ