帰宅

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)


今日は、「古川小夏の握手会&キャストサイン入りパンフレット付き!」という企画チケだったので、終演後にすぐ感想を伝えることができました(^^)


内容的には、妻がいる身としては、身につまされることが多かったです(^^;
さらに、主人公が社交ダンスで千春(古川小夏)を誘うとか、自分も社交ダンスをしてたもので
彳*’▽’*)<ディスティニってる☆ぷ
でした!


というようなことを、まともな文章にして(笑)、小夏さんに言ってみたところ
川“▽“リ<奥さんを大切にして下さいね
というお言葉を頂きました(^^;


ヽ(゜▽、゜;;)ノ<大切にいたします(汁)


で、平日昼間に9000円の握手会付き舞台を観にくる必死な小夏ヲタが10数人集まったということで、握手会終了後にオフ会してました(^^)
オフ会参加者は10人だったのですが、小夏ヲタがこんな人数で集まったことはどうも初めてっぽくて、いろんな人がいて、なかなか面白かったです(^^)


で、活動限界を向かえそうになったので(^^;、オフ会を中座して、今帰宅しました。


川“▽“リ<こんな遅い帰宅では、奥さんを大切にしたことになりません
ヽ(゜▽、゜;;;)ノ<(滝汁)
















っていうか、アイカさんが推せた…
川=´┴`)<出てへんで
川o・∀・)<愛華みれさんですねw
川¬▽¬リ<そっかそっかぁ
川=¬┴¬)<そっかそっかぁ
彳*’▽’*)<残念です☆ぷ
ヽ(゜▽、゜;;;;;)ノ