また来年

昨日の愛佳さん凱旋公演で全エネルギーを使い果たしました…


まあ、しんいち分析によると、汁没量は当社費62%にも達してなかったですが、一応、普通の人並み=医者に見られたら怒られるレベル(汁)で、昼夜2公演楽しみきりましたヽ(゜▽、゜)ノ


やっぱり、娘。紺は心の底から狂える曲が多いので、自分の中の全てを出し切れる気がします(^^)


で、一枚目の写真は、作成3年目にして、昼公演のアンコール中についにスクリーンに映し出された
「あいかおかえり」ボード
(しんいち式バックライトMkI使用)ですヽ(゜▽、゜)ノ
結構長時間映してくれたのは、きわめてシンプルなデザインなので、これに重ねて他を映すということがしやすかったからかなと思ってます(^^)


で、今朝は、ホテルの大浴場で琵琶湖を展望しながらゆっくり風呂に入り(^^)、チェックアウト時間ギリギリまで部屋でだらだらしてから大津を出発して、ようやく京都駅です(^^;
(桜の写真は、琵琶湖畔に咲いていた桜を琵琶湖をバックに撮ってみました(^^))


帰りの新幹線は、もちろん練習に来ない人ではなくw、いつものように「ひかり」です(笑)


という訳で、来年もびわ湖ホール光井愛佳凱旋公演を祝うことができるよう祈りながら、帰ります。


ヽ(゜▽、゜)ノ<あいか〜