帰還

今日はポクポンを連れて行きましたので、アップアップガールズ(仮)結成一周年イヴ記念公演を2会戦たっぷり楽しんで、家に無事帰還しました(^^)


今日は実は結成一周年イヴの他にも
初オリジナル曲「Going my↑」インディーズシングル発売!
2ndオリジナル曲「レインボー(仮)」初披露!
と、かなりの記念日となってました(^^)


で、そんな記念日な公演の3公演目は2列目だったので、じっくり小夏さんのダンスを観ることができたのですが、観ていて嬉しくなるくらい良いダンスをしてくれます(^^)
今までの私の推しの中でダンスのセンスが一番良いのは小夏さんだと思う。


一方、観ている私の方は、座席ありジャンプ禁止の2会戦は、今の体力にちょうどピッタリでした(^^;
(まあ、実際は跳んでないのに跳んでいるかのような外観を作りだすのは、違う筋力を使いますがw)


川=´┴`)びわ湖ホールはジャンプありで2会戦やけど大丈夫?
(゜▽、゜)<終演後とか翌日のことを考えなければ大丈夫(^^;
川o・∀・)<そういうのは大丈夫とは言わない気が(笑)
ヽ(゜▽、゜;)ノ


ともかく、小夏月間となった3月のラストもたっぷり楽しませて頂きました!
ヽ(゜▽、゜)ノ<こ〜なつ〜

















┴`)<4月は愛佳月間やで
ヽ(゜▽、゜)ノ<14日の凱旋公演までにz粒子の再チャージを完了しておきます!