帰宅

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)


当初、ラボは取ってなかったのですが、1公演目を2枚取ってるよというヲタもだちのおかげで観ることができました。
しかも、その人のチケがなんと2列!
久しぶりに娘。達をあんな近くでたっぷりと観ることができました(^^)


しかし、9期と10期はいろいろ凄いです(^^;
10期は自己紹介で息の合ったところを見せると言って、4人で千手観音的な動きをやるつもりが、一番前の飯窪さんが最初に手を挙げる角度を間違って、後ろの佐藤さんに直されるとかw
最初からそれがオチだったんじゃないかってくらい笑わせてもらいましたwww


9期は譜久村さんと生田さんのヲタっぷりがエスカレートしてますw
生田さんは、どこに隠してたのか、緑のサイリウムを舞台上で光らせwて、さらにはクイズコーナーに全く参加せずに新垣さんにくっつき続けるという、お仕事せずに推し事優先のヲタになってましたwww
生田さんからレスが欲しい人は新垣さんのうちわを持つのが正解かと思われます(笑)


あっ、そうそう
ところで、9期の自己紹介は、みんなで「キラーン」でしたよ、某しんいちさん(笑)


で(笑)
握手会では、FC通販で当たったトレカのお礼を言ってきました(^^)


しかし、こんなに早く帰宅すると変な感じですね(笑)