帰宅

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)


久しぶりの愛佳さんにはかなり癒されました(^^)
(あと、(仮)と較べると時間も短めで曲も少なめだったので、病人に優しいイベントでした(^^;)


でも、曲で鈍感がかかった時は、今持てる力以上の全力発揮ができてしまいました(^^;
(跳んではないですよ(笑))


特に、間奏のラストで
ヽ(゜▽、゜)ノ<みついあいか
という(多分私しかしてないw)コールをフルパワーでやりきれたのは最近のもやもやを全て吹き飛ばせた気がしますw


という訳で、明日の愛佳ANNEX(バースデーイベント)のために、今からz粒子の再チャージに入りますw
(なんとしても明日までに間に合わせないと(^^;)


PS
いろんなことを書きましたが…
足が治って本当に良かった。
本当に本当に良かったね。


PS2
でも、特に左足はかわいそうなくらいやせ細ってしまっているので、まだまだ無理はいけんよ。
あなたのファンはゆっくり見守っていますので、焦らずじっくりリハビリして下さいね。