帰宅

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)


今年の初現場のアップアップガールズ(仮)イベント@TFMホールですが、今回はコントがあったり、羽子板対決の罰ゲームで顔に墨で落書きしたり、優勝者のロマモーソロがあったりと、(仮)はやはりいろいろ仕掛けてきました(笑)


ちなみに、優勝(=ロマモーソロ)はテニス経験を生かした佐藤綾乃さんでした。(1公演目から連勝だそうですw)


コントでは、破壊Loveさん(←佐保さんw)が絶好調というか、佐保さんの新しい才能が開花したようで、たっぷり笑わせて頂きました(^^)


で高校生以上の(仮)メンバーのガッタス加入発表からの米研げとか…
ヽ(゜▽、゜)ノ
体調を考慮して2公演目だけ申し込んでいて正解でした(^^;
1会戦だけですが、今できる全力で「つねに暑苦しいほど全力投球」な小夏さんの全力に応えることができてしまったかと思います(笑)


という訳で、明後日と明々後日の愛佳ANNEXのために、今からz粒子の再チャージに入りますw
(明後日までに間に合うかな(^^;)