謹賀新年

という訳で、あけおめことよろですm(_ _)m


歳が改まってようやく本厄を抜けました(^^;


昨年は入院したり、秋には入院前よりも体調が悪化したり、仕上げにクリスマスにウイルス性の腸炎(簡単に言うと食あたりw)で救急車に乗ってみたりとなかなか厳しい歳でした(^^;
(ウイルス性腸炎は、薬と水分を点滴してもらっただけで入院不要で翌日から快方に向かいまして、先週半ばには元々の体調不良レベルに回復しました(笑))


推し事も、紺野さんがアナウンサーになったり、愛佳さんが距骨骨折で長期療養に入ったり、古川小夏さんが新たに推しになったりと、こちらも激動の歳でした(^^;


今年は、まずは体調を回復して、心置きなく推し事ができるようにしていきたいものです(^^)