祝!5周年

5年前の今日、光井愛佳さんがオーディションに合格されたことがハロモニで発表されました!


愛佳さん、合格5周年おめでとうございます!


5年目の一年間は、色んなことがありましたね。


ソロ写真集を出せたり、DVDシネマに主演できたりといった嬉しいことがあった一方、距骨疲労骨折で無念の休業という辛いこともありました。


それでもついに歩けるまでに回復しているので、今日から始まる6年目は、再び前に向かって力強く進む年になると思っています!


ちなみに、愛佳さん(と私w)は、今年が本厄だったみたいです(^^;
どうりで、私の病気も悪くなったはずです(汁)
しかし、年が明ければ本厄も終わりますので、お互い健康を回復していきましょう!


それでは、この1年は、お互い健康になって、愛佳さんから、今まで以上の楽しい時間を頂けるのを楽しみにしています!


5年前から愛佳さんの魅力に気付いてた敏感な人(笑)
脂身のチャンピオンより




川=´┴`)<こんなん言うてはるけど、今日は紺野さんを探しに柔道見に行っててんで
ヽ(゜▽、゜;;;)ノ<(滝汁)