帰宅

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)


今日は、(仮)イベ@TFMホール3公演目に参加してきました。


ジャンプ禁止会場で曲が6〜7曲で、着席でトークもあってという構成で1公演が今の体調にちょうどいいです(^^;


しかし、端っこでも最前列はいいですね(^^)
っていうか、むしろ大好物なポジションをありがとう(笑)
たっぷり楽しませて頂きました!


小夏さんが自分の方に来た時はもちろん小夏さんロックオンで、小夏さんのかっこいいダンスを堪能してました。
で、逆サイドに行った時は近くのメンバーを見てたのですが、今日は佐藤綾乃さんのダンスに目を引かれました。
自分の全力を出し切っている感じのダンスで好感を持ちました(^^)


あとは、トークコーナーで、森さんと関根さんの仕込みによるドッキリ(二人のマジ喧嘩!森さん泣く!)がすごかったです。
そこで分かったのは、新井さんが(仮)で一番しっかりしているwということと、事態を平穏に着地させようと一番気を使うのが小夏さんだということと、佐保さんが周りの状況がどうであってもオチをつけることができる天才だということですねw


諸々含めて大爆笑させて頂きました(^^)