当落とか予定とか

まずは、今日のモベキマスイベは回避です(;_;)
愛佳さんの復帰ステージなので行きたいのですが、今の私の体は、この季節の野外イベに間違いなく耐えられないので、家で愛佳さんの復帰ステージを観ることにします。


で、当落ですが、(仮)1月公演(2公演目)と10期イベは共に当選でした。
(大晦日の(仮)イベは、家庭環境を考慮して回避しました(^^;)
この頃までには体調も回復させたいところです(^^;


そして、近いところの予定ですが、この週末が厳しいんですよね…
金曜:高橋優ライブ@渋谷AX←妻のお供(^^;
土曜:(仮)イベ3公演目@TFMホール
日曜:もえこんファンミーティング@天王洲


1公演ずつとはいえ、3日連続の現場なんていつ以来なんでしょう(汁)


しかも、渋谷AXはスタンディングなんで厳しそうなんですが、妻案件なので回避はありえない(滝汁)
まあ、整理番号はたいしたことないので、(トイレに脱出しやすいようにw)端の方でゆっくり聴いてきます。←とか言って、音楽かかるといつものようにオートでノリノリになるに違いない(^^;


そして、(仮)イベは、端の方ですが、初のA列!
ヽ(゜▽、゜)ノ
最近、(仮)関係の現場に全然行けてないので、餌が必要だと判断されたってことですね、分かりますw
思惑通り、美味しく(←「美しく」ではないw)頂いて、釣針にかかってきますwww


でも、最終的に、こんこんの引力に魂を引かれたオールドタイプとして、大気圏突入の摩擦熱で燃え尽きることになりそうですw


私は無事に来週を迎えることができるのでしょうか(汁)
川o・∀・)つポクポン