帰宅

放送中のUFZSの出番(2曲+自己紹介)が終わった後、メンバーがわざわざテレ東正面入口まで出てきて、観に来てたファン(約20人)に「寒い中ありがとうございました」と言ってくれました(^^)


仕事帰りの寄り道で、テレ東前の滞在時間40分ほどでこの内容は、かなり効率のいい(疲労の少ない(^^;)現場でした。


その割に、ダンスは(外に流している音声がデジタル放送なので音とズレるのがやや気持ち悪かったですがw)近くで観ることができたし、かなり面白い自己紹介wも聞くことができたし、さらに、メンバーがわざわざ外に出てきてお礼を言ってくれて、とても楽しかったです(^^)


(お腹が持って良かった(^^;)