KEEP YOUR SMILE

こっちの方がむしろ本日の大事件です。


スマイレージから小川紗季が卒業、芸能界引退へ』


ハロプロ正規メンバーで、かつ、スキャンダル絡みじゃないのに、卒業の3日前に発表って…


しかも、ラスト公演が既に募集締切済みのCDイベ(ライブイベント)って…


ヲタにとってはあまりに辛い状況かと思います。


この日程が、秘密にしなくてはならないとはいえ規定路線だったなら、せめて27日は2回公演と発表しておいて、引退発表後に3公演目を、椅子を片付けてスタンディングで収容人数を増やして(これなら1000人以上入れるよね)、普通のミニライブとしてe+とかで今日と明日とかで募集して、26日にコンビニで発券とかできますよね。
他のあらゆることが大人の事情で動かせなくても、このくらいの工夫をして、条件は悪くても、見送りたい人が会場に入れるチャンスを持てるようにしてあげて欲しかったなと思います。


今回のことを見ると、澤田由梨さんのファンとしての私は本当に恵まれていたと感じます。


いろいろ書きましたが…


小川紗季さん
スマイレージを卒業してからもその明るい笑顔を絶やさずに、スマイルのマイレージを貯めていって下さいね(^^)


私には、ステージ上のあなたを見る機会はもうないですので、ここでエールを送らせて頂きます!


ヽ(゜▽、゜)ノ<KEEP YOUR SMILE!