(仮)イベ第10回公演

気まプリを1日に2回も聴くとリミッター外れますね(^^;
さらにメロンの魅惑のターゲットとか、ジャンプ禁止会場ということを忘れてしまった人がたくさんいました(^^;
私も今、背中も右肘の腱鞘炎も痛いです(汁)


で、握手会終わりの募金箱の前にまたまた稲葉さんがいたので
ヽ(゜▽、゜)ノ<太陽&シスコムーンレッツスタート!
と(小声で)連呼してきました(笑)


で、ロビーでアンケートを書き終えて帰ろうとした時に、関係者用入口から顔を出した稲葉さんと目が合うというミラクルwww
2メートルも離れてない稲葉さんに推しジャンして笑いを取ってしまいました←


そんな訳で
ヽ(゜▽、゜)ノ<太陽&シスコムーンレッツスタート!
川“▽“リ<おかしいおかしい
ヽ(゜▽、゜;;)ノ


気を取り直して(汁)
ヽ(゜▽、゜)ノ<こ〜なつ〜!