帰宅

終演22:30って何www


いや〜
疲れた(^^;
(腰痛治療中だから跳んでないのにw)
(右肘も腱鞘炎だから、左腕しか使わなかったのにw)


で、最初の自己紹介の時に、全力で
ヽ(゜▽、゜)ノ<こんこ〜ん!
と1回叫んだだけなのに喉が嗄れてるって、雑食性のヲタの悲しい性を感じますねwww


紺野さんが出てない時間もたっぷりと楽しませて頂きました(笑)
っていうか、自分より狂ってる演者を初めて生で見た気がするw
あの狂いようはかなりうらやましかった(違)


でも、やっぱり紺野さんを直に観ることができるって、本当に幸せですね(^^)


もう一回くらい
ヽ(゜▽、゜)ノ<こんこ〜ん
と叫びたかったので今ここで




ヽ(゜▽、゜)ノ<こんこ〜ん!



ともかく、ポクポンのおかげで今日も無事に帰宅できました(^^)