脂身さん起動

朝6時過ぎに目覚めたところ…


立てた(゜∇゜)


むしろ昨日より(あくまで比較的にですがw)スムーズに立ち上がれました(^^)


愛佳さんの笑顔は心だけじゃなくて身体の故障も癒してくれることが分かりました(笑)
ヽ(゜▽、゜)ノ<愛佳さんありがとう!
川=´┴`)<いろいろ間違ってはるな(笑)


で、さっき、鍼治療をしてさらに楽になりました(^^)
(まあ、腰痛に慣れてない人だったら重症だと思うであろうくらい痛いですがw)


次の現場までには跳べるようになりたいものです(笑)


川o・∀・)<次の現場は映画の舞台挨拶だから跳んではいけませんよw
ヽ(゜▽、゜;;)ノ