3回目終了

18列平場最後列から席交渉をうけて数列前進
でも、それよりも効果的だったのが、1席分外に移った結果、愛佳さん0ズレ!


2公演目よりも、さらに、愛佳さんだけしか見えない席でした(^^;


で、握手会でも、
ヽ(゜▽、゜)ノ<ずっと真正面に愛佳さんがいて嬉しかったです
と、中腰になって愛佳さんの視線の高さに合わせて言ってきました(^^)


今日の幸運は、完全に腰痛の分の等価交換ですね(汁)
明日、起き上がれるかな(滝汁)


まあ、そんなことはどうでもよくて(笑)


ヽ(゜▽、゜)ノ<あいか〜


  ゜)・*:.。. .。.:*・゜ヽ゜・*
 ゜・*:.ノ。. .。▽.:*・゜゜・゜゜
  ゜・*:.。. .。.、:*・゜゜・*
 ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・゜(゜