1回目終了

やはり、跳べないヲタはただのヲタですね(違)
しかも、今回はひたすら曲だったので、腰痛患者にはなかなか厳しいイベントでした(汁)
(なんだかんだ低空飛行で時々跳んでましたが(^^;)


で、席は3列だったのですが、愛佳さんが逆サイドorz


そんな訳で、曲中は近くに来たメンバーを見てました(高橋さんとかれいなさんとか譜久村さんとか譜久村さんとか←)
川=¬┴¬)<そっか、そっか〜
ヽ(゜▽、゜;;)ノ


握手会では、ANNEXの握手会で
川=´┴`)<あんたならできる!
と激励してもらったお礼を言ってきました(^^)


さて、2公演目3公演目と私の体は動くでしょうか(汁)