東CD×3+武×2+(仮)×2

いまさらですが、最近、書いてなかった当落情報です(笑)
川=´┴`)<遅すぎやん
ヽ(゜▽、゜;;)ノ


まずは、Only you CDイベ東京会場ですが…


3公演全当選!
ヽ(゜▽、゜)ノ
当日行けないということで応募券を譲って下さった皆様
ありがとうございましたm(_ _)m


ちなみに当たったのは自分ので1公演目、ノラさんので2公演目と3公演目でした。
ノラさんには特にありがとうございましたm(_ _)m
また、直接当たり券にならなかった方の券も、その積み上げが全当選につながりました。
どうもありがとうございましたm(_ _)m


ちなみに、CDイベに3公演全部に当選したのは初めてだったりする(^^;


して
娘。紺@武道館
こちらも、木金とも2枚づつで当選!
ヽ(゜▽、゜)ノ
両方とも連番相手はいないのですが、誰か行きたい人でチケない人はいるかな〜(^^;
いたら、メールなりメッセージなり下さいませ(^^)


して
(仮)8月イベ
3公演中、2公演目と3公演目の2公演をユーストリーム先行で申し込んで、2公演とも当選!
小夏さんのいるアップアップガールズ(仮)のイベントもたっぷり楽しんできます(^^)


ちなみに
アップフロントガールズ(仮)
は、先週のユーストリーム中に
アップアップガールズ(仮)
に、改名しました(笑)


放送中の説明では、
「上へ上へ」という意味と、サプライズが多くて「あっぷあっぷ」になっている
というのが「アップアップ」の意味ということのようです(笑)
が、
同じく、放送中に、今度出演する音魂にエントリーされていた名前が、どういう訳か「アップアップガールズ(仮)」だったことから、こっちに合わせようということになったと暴露してましたwww


まあ、私としては、(仮)が残っていれば、その他の部分がどう変化してもいいと思ってましたので、今後も(仮)を残しての改名を楽しみにしています(違)