2回目終了

2回目は大端通路席トーク中は良い感じに視界クリアーで観れました(^^)
ただ、皆が立つ歌の時は、完全に愛佳さんが見えなくなってしまった(;_;)ので、アミュレットハートと緑の妖精を堪能させて頂きました(笑)


トークでの周りの人からの暴露コーナーでは、今日は愛佳さんを褒め殺しの方針だったようで、愛佳さん照れ照れになってました(^^)
(香音さんからのダンスを教えてくれると分かりやすいとか、鞘師さんからのいろんなことをやり遂げていてすごいとか)


他にも、新垣さんからの「記憶力がいい」からのサプライズ記憶力テスト(9桁の数字を3秒で覚える→失敗→5秒で成功)とか、暴露ボックスをどうやって仕込んだのかと思いましたが、良い企画でした(^^)


そうそう、今日の流れは6日とほぼ同じでこんな感じ。


パーティータイム(ソロ)
譜久村・鈴木呼び込み
MC(生ブログ)
MC(1回目妄想プロフィール、2回目周囲の人からの暴露)
グルグルジャンプ←ジャンプ禁止会場なのに(^^;
MC
いいことある記念の瞬間
握手会


6日のセクボと今日のグルジャンは、それぞれの日のゲストのリクエストだそうで、今日の場合、偶然二人ともグルジャン希望だったそうです。


それから、今日のMVPはGを完璧に演じきった鈴木香音さんだと思います(^^)


で、2回目の握手会は、こんな感じでした。
(゜▽、゜)<明日会議で発表しないといけないので
川=´┴`)<あら〜
(゜▽、゜)<「あんたならできる」と一言…
(すでに手が離れて一人分くらい離れた位置になって)
川=´┴`)<あんたならできる!
(゜▽、゜)<ありがとう!


ちなみに、その前のアミュレットハートにも「頑張って」と言われてきました(^^)


明日の会議もどうにか乗り越えられる気がしてきました(^^)


と書いてる間に、ポクポンのおかげで無事に家に着きました。


ヽ(゜▽、゜)ノ<愛佳〜!