ヽ(゜▽、゜)ノ<ハッピーバースデー

古川小夏
19歳のお誕生日おめでとうございます!


18歳の一年はエッグとしての研修を修了した後、時間創造部に出演が決まって、UFZSとアップフロントガールズ(仮)が結成されて、ブログが始まって、釣り刑事に出演して、と転機の年でしたね。


そんな中で、19歳の一年が今日から始まりますが、近づいてくるチャンスを、常に全力の小夏さんが一つでも多くその手に掴むことができる年になるように、(無力ながら)応援していきます(^^)


それから、こうして小夏さんの誕生日を祝うのは今年が初めてという新参のファンですが、これからは毎年祝わせて頂きますね!

それでは、19歳の1年が小夏さんにとって更なる飛躍の年になりますように

脂身のチャンピオンより



川o・∀・)<6時5分に書き込むつもりが寝過ごしたことについてはw
川=´┴`)<残念すぎやな
彳*’▽’*)<いつものことです☆ぷ
川“▽“リ<えええぇぇぇえええぇぇぇぇ……


ヽ(゜▽、゜;;;)ノ<そんな訳で、カブール(アフガニスタン)時間の6時5分にお届けしました(滝汁)


川=´┴`)<さっき、慌てて世界の時間のサイトを調べててんでw
川o・-・)<しかもよりによってアフガニスタンとは
彳*’▽’*)<どこまでも残念な人です☆ぷ