バスツアー

仕事の追い込み時期になるのが分かってたので、山梨に続いて今回も申し込まず、家にいます。
で、その代わりではないですが、コンマコバスツアーDVDを観てました(^^)
ヽ(゜▽、゜)ノ<こんこ〜ん


っていうか、私を写さないように細心の注意が払われてる気がするんですがw
川o・∀・)<自意識過剰です(笑)


そんな冗談はさておきw
やっぱりバスツアーって良いよね(^^)
今日、行ってる皆さんも楽しんできて下さいませ(^^)


で、見終えてから、はろがちゃで愛佳さんが出たりしてとか思いつつ引いたところ…


ホントに愛佳さんキター!
ヽ(゜▽、゜;;;;)ノ


アップフロントはマジでこの家を監視してると思う(汁)


川=´┴`)アップフロントの情報管理は
川o・∀・)<完璧で〜す(笑)