座席とか当落とか

昨日から今日にかけて各種発表が3件ありました(^^)
時系列順に書いていきます。


1.アップフロントガールズイベ@TOKYO FM HALLの座席メール
5月1日の1回目と2回目に当選していた訳ですが、1回目D列上手側、2回目E列下手側でした(^^)
アップフロントガールズに搦め捕りたいんだけど最前とかに置いたら周りに悪影響というのを総合勘案した座席ということですね、分かりますwww
川“▽“リ<何かおかしいよw
ヽ(゜▽、゜;;)ノ
ともかく、常に全力の小夏さんの全力のダンスや全力の歌や全力のトークを楽しんできます(^^)
ヽ(゜▽、゜)ノ<小夏〜!


2.愛佳ANNEX当落発表
6月6日の1回目2回目、9日の2回目を1枚ずつで申し込んだのですが…


全部当選でした〜
ヽ(゜▽、゜)ノ<愛佳〜


ちなみに、9日は仕事的に1回目には間に合わないのが分かっていたので申し込めませんでした。
さらに10日には仕事でかなり重要なプレゼンをしないといけないので、自分の力を出し切れるように9日にはアミュレットハートにオープンハートしてもらってきます(^^)
川=`┴´)<ちゃうやろ!
ヽ(゜▽、゜;;)ノ


訂正です(^^;
どんな時でもポジティブでいられるように、花咲か愛佳さんに花を咲かせてもらおうと思います(^^)
川=´┴`)<ちょっと文脈はおかしいけどこのくらいで勘弁しといたろ
从^┴・^从<どうなんだろうね(笑)


3.夏ハロ当落発表
8月13日夜公演を申し込んだところ、当選でした(^^)
自分の体調がどうなるか分からないのと、夏の電力制限がどうなるか分からないので、こもった熱が累積しないかなと思って1公演しかない土曜の公演にしたのですが、無事に当選してよかったです。
ヽ(゜▽、゜)ノ<愛佳〜!


こんな感じで、この二日間、良い感じでした(^^)