夜公演終了で新幹線乗車

夜公演でも崩れずに済んだみたいです(笑)


(実際の体重は減少したにも関わらず)かなり体が重く感じたり、腕を上げてる肩の筋肉が疲れ易かったりとか、入院中に筋肉が減少したことをいろいろ感じつつも、しっかりと楽しんできました(^^)


まあ、終演後の汁の量からするとZドライブはエコモードだったようですwww
(それでも、たいていの人よりはひどいことになってたかとは思います(汁)その辺りにご興味があれば、隣にいたノラさんに聞いてみて下さいませw)


で、汁といえば(笑)


今日の夜公演の6期MCで、メンバーを、鍋の材料に例えようというのがありまして
(元々はメンバーを野菜に例えようとしていたのが途中で変化したものです(笑))


で、愛佳さんは、みんなをまとめるということで…


「汁」


あまりのディスティニっぷりに大爆笑してしまいました(笑)


私的には今日はこれに完全にやられてしまいましたwww


そして、夜公演のアンコールでは、会場中を密に埋めつくすとまではいかなかったですが、紫の空間ができてました(^^)


今年は私は企画に関わってないので、私が言うのもなんですが、愛佳さんにも喜んでもらえたのではないかなと思います。


ところで、今、ちょうど名古屋なんですが、えらい眠くなってきました(^^;
やっぱり、根本的に体力の絶対値が落ちてるみたいです(^^;


という訳で、品川まで
お休みっつぃ