小夏さんブログキター!

ちなみに、自分の入院の方は、今週半ばまで様子を見て、悪化したりしなければ、水曜か木曜あたりで退院ということになりそうです(^^)


が、そんなことより(笑)
アップフロントガールズ(仮)のブログにようやく小夏さんの記事がアップされました〜!
ヽ(゜▽、゜)ノ<小夏〜!


他のメンバーがどんどん更新する中、小夏さんだけ書いてないから何事かと心配になってましたよ(^^;
とはいえ、これからはマイペースに書いてくれるそうですので、楽しみに待つことにします(^^)


自分のトップ画も小夏さん入りの写真にしないといけないんですが、PC前にじっくり座って作業する気力がないので、もうちょっと先になるかな(^^;