(非緊急)外泊許可

昨夜は結局39度台まで発熱したので、再び傭兵ロキソニン投入(^^;


しかも、寝ても熟睡感がない日が多いと相談したところ、ついに睡眠薬初体験(^^;
(話からすると睡眠導入剤っぽい)


薬ってやっぱり効くんですね(^^;
21時から6時まで目が覚めませんでした(^^)


そして熱も久しぶりの36度台(^o^)/
(代わりにベッドが汁没してましたが(^^;)
川=´┴`)<ようベッド溶けへんかったな(笑)
川o・∀・)<見えてないだけで骨組みとか溶けてるかもよ(笑)
ヽ(゜▽、゜;;)ノ


という訳で、無事、外泊許可が出まして、今回は2泊して月曜の昼食前に戻る日程でOKとなりました(^^)
(月曜は戻ってすぐに採血して、昼食取って、14時から白血球除去と慌ただしいですが(^^;)


そんな訳で、もう少しで家に到着です(^^)