日曜日-月曜日

いろいろあった土曜が終わり日曜日(^^)


午前中にリアルエチュード(3日昼)チケ到着
後ろから2列目の通路席www
FCは私に何をさせたい?(違)


いやまあ横が通路なのは見やすくて良い席だし、後ろから2列目といっても前からも5列目(だったかな?)で、むしろ舞台鑑賞には良い距離なので、じっくり観てきます(^^)


そして午後に医療費還付申告の計算と申告書作成
紙で出すならOKなところまでできたんですが、eTAXの利用率向上に貢献すべくeTAX送信は後日に(今のところまだやってない(汁))


で、テレビを点けたら歌の楽園
ヽ(゜▽、゜)ノ<南野さんキター!
アラフォーでこのかわいさはすごいな〜
っていうか昔より今の方がかわいくみえるのはなぜでしょう(^^)
川o¬-¬)
川=¬┴¬)
彳*¬▽¬*)
ヽ(゜▽、゜;;;)ノ


そんな日曜が終わり月曜朝のはろがちゃに
ヽ(゜▽、゜)ノ<愛佳さんキター!!
週末の迷走を金曜と月曜の愛佳さんのがちゃで挟んで、全部愛佳さんに変えるという技ですね、分かります!
彳*’▽’*)<オセロじゃないです☆ぷ