マコイベ終了

今日もたっぷりと楽しませて頂きました(^^)


今日は、ブログクイズで人数を減らしてから、イントロクイズだったのですが、2ゲーム目でブログクイズを勝ち抜き、イントロクイズへ行けました!
(2択でも例の方法って有効なんですね(汁))
で、イントロクイズでは、なみとまとやじろべえを他の人に先着されて落とすという不覚orz
川o¬-¬)<そっか、そっか〜
ヽ(゜▽、゜;;;)ノ


そして、日記帳とソルト5を先着してサイン入り生写真を頂きました
ヽ(゜▽、゜)ノ


そして、握手会では芋畑から収穫したうちわを見せたりして楽しく話をしてきました(笑)


次がいつになるか判りませんが、次のマコイベも楽しみです(^^)