祝!4周年

4年前の今日、光井愛佳さんがオーディションに合格されたことがハロモニで発表されました!


愛佳さん、合格4周年おめでとうございます!


この4年間、愛佳さんのファンでいて、楽しいことがたくさんありました!
ありがとうございました!


この半年くらいは、もう少しで就職してしまう紺野さんの現場最優先で活動してきた結果、愛佳さんの現場に行く機会が減ってしまいましたが、春ツアーからは、また娘。のライブに行く機会を増やすことができると思います。


5年目は、9期の後輩が加入して、愛佳さんもついに先輩になるので、さらに新しい魅力が出てくると思います!


この1年も、そんな愛佳さんから、今まで以上の楽しい時間を頂けるのを楽しみにしています!


4年前から愛佳さんの魅力に気付いてた敏感な人(笑)
脂身のチャンピオンより