1期イベ

曲が沢山あって私の記憶力の限界を超えたので、とある掲示板から拝借いたしました(^^;
川=´┴`)<曲が少なくても覚えられへんやん(笑)
ヽ(゜▽、゜;)ノ


(以下引用)
66:◆Yo8CFZT3kfPZ 2010/11/30(火) 20:51:57 .84 O
年表V
愛の種
挨拶
メドレー ららら(中澤)〜スイートエモーション(飯田)〜フェイス(安倍)
MC
ウソつきあんた
MC
どうにかして土曜日
MC
モーコー
アンコール
挨拶
告知
アフタヌーンコーヒー
メンバー退場
メッセージV
(引用終わり)


「ウソつきあんた」と「どうにかして土曜日」とは、レアなものを聴けました(^^)
それから「アフタヌーンコーヒー」3人バンジョン(←飯田さんが噛んだw)も聴けて、私みたいな新参者がこんないいイベントに来れてしまっていいのかなと思ってしまいました(^^)
そして、Tシャツとジャージ持ってきてて正解でした(笑)
(スーツを一式仕事用リュックに詰め込むということになりましたが(汁))


トークでは、「ごまなっち」(←詳しくは巨大掲示板へGO(笑)安倍さんが本番前に食べた胡麻団子のごまを歯につけたままステージに出てきて、飯田さんに「ごまなっち」とツッコまれたなんて私の口からは言えません(汁))が今日の一番の爆笑ワードだと思います(笑)
まあ、そんな飛び道具wはおいても、何だか分からないけど面白く収まる1期のトークと関係性ってやっぱりすごいですね(^^)


それから、中澤さん、飯田さん、安倍さんから、今日残念ながら来れなかった皆さんによろしくということでしたので、お伝えさせて頂きます。




あと、「ごまなっち」はグッズを開発して売り出したら良いと思う(笑)
と、N列だったのにL列M列ともに前の座席が来なかったおかげですごい見やすかった脂身のおおざっぱレポもどきでした(^^;