公開収録@FOREVER21レポ

公開収録での愛佳さんがかわいすぎて、未だにポワワな訳ですが(^^)ざっくりとレポです。


特設ステージが特設すぎw
店舗一階の売り場ど真ん中にテーブルとスツールを置いて、その前の横の一列が10人入らないくらいのスペースで観覧…
周りを普通の客が買物しているという環境(汁)
私は3列目の端っこに入れて、体を外に傾ければステージがちゃんと見えたのでラッキーでしたが3列目以降で中の方ならかなり見にくかったようです。
観覧スペースを諦めた人は、ステージ周辺の売り場を回遊魚のようにぐるぐる周りながら、ボードやうちわで二人にアピールしてました。


娘。の二人は、FOREVER21の服を着て登場
愛佳さんのかわいい声がMCに人気(^^)
でも低い声も出るということで披露(笑)
高橋さんと愛佳さんの良い所をスタッフが指名した観客二人(二人とも愛佳ヲタ!愛佳ヲタ必死だな(笑))が発表
その後、今日のファッションの説明、プライベートではまっていること、つんくさんの変な所(笑)、コンサート予定、アルバム告知などを順次トーク
9期が入るという話から、高橋さんが、愛佳さんが後輩を叱る所を見てみたいということで高橋さん相手に寸劇!
最後に二人で新曲の曲紹介
曲終了後に退場


その後、MC二人のトークがありアナウンサーの田中みな実さんが誕生日と紹介
ヲタから自発的にハッピーバースデー合唱
照れるみな実さん(^^)
その後、村上萌さんとじゃんけんで10名にネックレスのプレゼントというコーナーがあり、先程の戦利品となったという一日でした(^^)


今日は、最初に会場に入った時はどうなるかと思いましたが、色々と楽しい話が聴けた上に、ポジショニングがよかったおかげで、愛佳さんのかわいい表情(特に、ちょっと口をすぼめてほっぺをちょっと膨らます表情が極度にかわいかった(^^))や仕種(MCと客から何度もかわいいと言われて何度も照れてたり(^^))もたっぷり見ることができました(^^)


久しぶりの愛佳さん現場で、さらに久しぶりに愛佳さんを近くで見ることができて大満足でした
ヽ(゜▽、゜)ノ