誕生日!

皇后陛下の誕生日を謹んで賀し奉ります
m(_ _)m
川o・-・)<おめでとうございます。




彳*’▽’*)<さらに!
ヽ(゜▽、゜)ノ<新垣さん、お誕生日おめでとうございま〜す!
川o・∀・)<ガキさんやっぱムリだわ〜、じゃなくってw、おめでと〜!
川=´┴`)<新垣さんおめでとうございます!


川o・-・)<今日はめでたい日ですね〜
川=´┴`)<そうですね〜
彳*’▽’*)<めでたいYO!


川=´┴`)<なんか忘れてません?
彳*’▽’*)<なにか足りない感じです☆ぷ
川o・∀・)<これで足りてるよ(笑)
ヽ(゜▽、゜;;)ノ


彳*’▽’*)<(笑)
川=´┴`)<(笑)
川o・∀・)<(笑)




彳*’▽’*)<うっそ☆ぷ
川o・-・)<脂身のチャンピオンさん
川=´┴`)<お誕生日
彳*’▽’*)<おめでと☆ぷ
ヽ(゜▽、゜)ノ<ありがとうございま〜す!




という訳で、アラフォーじゃなくて、ジャスフォーになりました(笑)


皆様、これからもよろしくです(^^)