帰宅中

予定より飲み屋に長居してしまった(汁)


やっぱり娘。紺は全編狂いまくって全てを発散できますね
ヽ(゜▽、゜)ノ


そんな今年の娘。秋ツアーはまたカッコイイですね〜
特にダンスがカッコイイ!
ブレーキングを多用して力強くカッコよく踊るのは新しい挑戦だと思いますし、その挑戦を新曲のダンスにも取り入れている所とか堪りません!
(新曲のダンスの方針からツアーのダンスの方針が決まったのかも)


そしてダンスといえば亀井さんは大きく激しい動きをきっちり統制して力強さとスピード感に溢れた私好みwのダンスをしてました。
もちろん、これまでも亀井さんのダンスも素晴らしかったのですが、このツアーはさらに突き抜けた感じがします。


そして、愛佳さんのダンスも凄い良くなってました!
特に、体を切り返す動きとかキレが良くなってカッコ良くなってました。
それから、愛佳さんはダンス中での憂いのある表情が特に素晴らしいですね(^^)
さすが主演女優!


この秋ツアーに参戦できるのがあとJCBホール1公演と横アリ1公演で今日の2公演を含めても合計4公演の予定なのが残念です。
もっと観たかったな〜
と言っててもしょうがないので残りの公演も全力で楽しもうと思います(^^)