ハミダス感想(^^)

3作品のオムニバスだったのですが、まるで方向性の違う良さがあって2時間たっぷり楽しめました(^^)
これで3000円はお得だと思います!
この3連休のチケットはまだあるそうですので、よければ皆さんも観てみて下さいませ(^^)


さて、2作品目に出演していた嶋田あきえさんは、徐々に心が圧潰していく空(そら)さんをうまく演じていたんではないかと思います。
空さんが、はやぶさの帰還を見て、人生の歯車を良い方向に回せる程度に心を持ち直すことができたかは分かりませんが、実際はほとんど全ての人が、多かれ少なかれ心に辛いことを抱えて、崩れ落ちるかどうかの綱渡りをしているのでしょうから、空さんも、綱から落ちないように持ち直せる何かを、はやぶさと仲間から得たのではないかと思います。


空さんも、そして私も、まずは、頭の中にちゃんとごみ箱を準備して、頭の中のパキラを枯らさないようにしないとですね(←これは3作品目(笑))


その3作品目ですが、最後に枯れたパキラに芽が出たのは、王道な演出でしたが、王道なだけにやっぱりいいですね。
あと、話の筋とはあまり関係ない所ですが、英語の「hate」を「はて」と読む英語が不得意な設定のぬいぐるみさんとたんすさん乙w
っていうか、「はて」と聞いた瞬間に「hate」だと気付いた自分の英語力ではなくて想像力に感動したwww


1作品目は、ただひたすら面白いです(笑)
開演前の前説で「皆さん飲んできてないかとは思いますが、ちょっと飲んだくらいのテンションで見て下さい」と言ってた通り、そんなテンションで見るのが最適です。
ってかホントに一杯飲んでから行っても良いと思うw
そして、その1作品目の最後の歌にヲイヲイやりそうになったのはここだけの秘密(^^;


それから、「そら」という名前が実は家で飼いはじめたうさぎの名前と同じだったりするところに
彳*’▽’*)<ディスティニってる☆ぷ
とか思ったのも、ここだけの秘密w


何にせよ面白い舞台でした(^^)